

まったく関係ないけど

むちゃぶりと一輝先生のドレドの話 パプリカのブログみておれもちょっと書いてみようかな

どうみても一輝PTの連中くそだろ
パプリカみたいにくそ長い文章書かなくても普通くそだって思うと思うがな
俺がむちゃぶりのとこにいたらリターンだけじゃすまないぐらい怒るわ
怒ってもどうにもならんからさらに怒りそう 怖い

リターンが悪いとかいってるけど全然悪くないだろ
あのままプレイ続行できる人間いたらそいつはすごいと思う
そもそもリターンに至った経緯考えろ あれならリターンなんて極々普通のことだろ
じゃあこうされたらこうするのか?なんて例あげたらきりないし意味がないからしないけど

でもお米も羽音もアビューザーだから怖いよな
羽音はセーフだったんだっけ??? まあいまさらどうでもいいか???

以下引用

がるぼん ‏@otunomaru

<謝るくらいなら最初からやるんじゃねえよ。それを後付けで俺らは謝ったからお前らも謝罪(笑)するべきニダとかおかしすぎんだろ。だいたいキチガイキャラ(笑)みたいな寒いブログ書いてるんだったらいまさらすぎんだろバーカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

<シエル魔ってひつじはじめこんなアスペだらけなの?「謝るくらいなら最初からやるんじゃねえよ。」じゃねえんだよ。最初から謝るつもりで行為に及ぶ人間なんか普通いないんだよ。冷静に考えよ?むちゃぶり側が後付けしてる部分なんかないからな?「頭に来て行為に及んだが、それは悪い事だと思い反省したので謝罪した。誰でもやりうるし、人として当然の行動です。

がるぼんってやつはもう救いようがないな
このガキまじで誰か教育しなおそう こんな事言ってて恥ずかしくないのか?

その後のパプリカの言ってることが普通 人間ならわかるだろう
こいつら人じゃない ごみか社会に出てないごみ どっちもごみか
それとも行く道いってんのか???????

その後のこいつのコメントもバカ丸出し 元旦だからってサービスしすぎ

今日見た渡辺直美と小藪のコントくそうけたwww



遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくでーす

寝すぎると腰が痛くなってあら大変

これはベッドが悪いのかしらあらあら

なんかいいベッドないかしらんらん

パラマウント~~~



あいおんは相変わらず とりあえず3.5はなかったことに
OBからやってるアイオンだけど今はじめてサブっぽいサブをやってる
楽しい

でもドレドに志願するとテンプレ拒否とか無言でスルーとかされてつらい
なんでが・・・

今日もおれのサブがドレドで多々神プレイしたんだけど勝てなかった・・・
がんばれよ味方 ネットでベッドでも検索してみるわ のしこ

NPC狩り

で文句いってるやつほんとばかだよな
鳥肌立つわ ほんときもい

譲れとかあほすぎてなんもいえないわwww

時々魔族2,3組いるなかでダメレになって丸々ドロップ権きたら
感謝のエモとか魔族にしてるんだけどこれはいかんぞって怒られた 反省

一番胸が熱くなるのはイボシシvsイノシシだなw



そしてさっさと武器出ろ

栄光の闘技場

ほんといらつくな 最初からこいつ1位になるつもりないだろってやつが一番むかつく
そういうやつは終始わけわからんことしとるしな
いったい何なんだ 

1位報酬がうまいからいってるけど
いらつくからなるべくいきたくない でも報酬がうまい

協力も意味不明に2v4とかになる場面多いしぼけか
3v3になるみたいだけどそっちのが全然いいわ

今日は初雪が降った 雪が一番つらい

切実

僕らの足を早くしてくれるかわいいチャントさん友達になってください;;

今日はvcでずっとラーメンすすってる人と遊んでたので常に不快だった
本人はラーメンじゃない! っていったけどあれはどうみてもラーメン

そんな俺の今日の昼飯はラーメン
キリスト教はアーメン
ビンラディンの父親の出身地はイエメン
わかるだろオーマイメン

韻をふみながらアイオンにイン

・・・


寝る
プロフィール

たいらんと

Author:たいらんと
AION・トリニエルサーバー魔族
ソードウイング・tAirAntのブログです。
おっぱいせいじんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
